ワキガ手術の満足度は?

ワキガに悩まされる人は、思い切って手術を受けようかと悩むこともあるかと思います。ワキガ手術にも種類があり、それぞれに費用が異なってくると言われています。また、手術の痛み、副作用などが気になるところですが、一番には実際の効果です。

人によって、一時的に効果を実感したが、すぐに再発したという意見もあるようですし、今ではワキガに悩まされることが一切ないという成功談など、それぞれ異なってきます。

高い手術費用を出し受けるワキガ手術ですので、まずは実際の口コミが気になるものではないかと思います。
そんな興味から実際の口コミをインターネットから集めてみましたので、参考にしてください。

 

 

 

手術に大満足している派

ケース1

元々臭いは少なく、臭いより多汗が悩みで、着られる服がかなり限られてしまい困っていたので手術を受けました。汗は半分程しか減らない、臭いは9割減との説明を受けたのですが、実際の効果には大満足しています。

私は6日間固定したまま過ごし、いざ外そうと脇を見たら傷痕が殆どなく、本当に手術してくれたんだろうかと思ったほどです。今日まで10日間脇を濡らさずに入浴せずシャワーだけでしたが臭いはなし。

普段なら脇汗かきまくりのポリエステル素材の服を着ても汗が出ません。まだ10日しか経っていないので今後どうなるか分かりませんが、効果はありました。

ケース2

遠方に住んでいたため、手術のために10日間ビジネスホテルに宿泊して挑みました。結果には大満足です。

術後10日間は、自分でシャンプーもできず、ホテル近くの美容室を利用するなどの工夫を必要です。お風呂も入れないため、ホテルに設置されていたウォシュレットも大活躍でした。

術後、約2ヶ月が経ちますが、ニオイも汗もまったくありません。ただ右脇の切開部がちょっと盛り上がってしまってます。今は赤いのですが、このまま白くなって傷痕が残りそうです。でも、ニオイと汗を常に気にして、着る洋服も選ばないといけなかった頃に比べると、今はほんとに気持ちが楽になりました。

手術を後悔している派

ケース1

手術前の説明時に3ヶ月ほどで傷跡は消えますよ!とのことで手術を受けました。手術中、麻酔を受けてたのですが麻酔が行き届いていない所があり、めちゃくちゃ痛かったです。しかも感覚ないながらも雑さが伝わってきました。

固定をしなきゃいけないらしく、ガーゼを当てられテーピングで固定。この時点で固定してるところが痛く、ここまでテーピングをやるか!って感じでした。

その日の夜は、痛すぎで寝れず次の日も死んでました。本当は三日間固定しなきゃいけないところが、我慢出来ずに二日目で固定を外しました!そしたらなんとわきが、アザだらけで、テーピングが強く巻かれてたので肌がかぶれてしまい、跡が残ってます。
手術から3ヶ月過ぎましたが傷跡どころか、しこりも全然残ってます。むしろニオイが再発しました。

ケース2

カウンセリングでの説明では、汗は変わらないし、皮膚の表面に菌があり、それが汗と一緒になるとそうゆう臭いがするとの事でした。ネットとカウンセリングの相違から、ここはちょっと怪しいなと思っていたのですが、保険適用でこの価格ならと思い手術しました。

しかし、固定のテープではかぶれ、取り外し後ののガーゼのニオイは、前と変わらずわきがの臭いがしました。

傷口も、シワの所を切るため分かりにくいと説明があったのに、上の方を1.5センチほど切っただけでした。これじゃ全く下のう方は取り除けていないなと素人ながらに判断できました。
手術後も切除したものも見せてくれなかったので、保険適応した安い手術の実態を実感しました。

手術を受ける決意をするまでの間

ワキガの手術には種類がいくつかあるため、人により成功か失敗かが異なってくるようです。痛みに耐える覚悟や術後のわずらわしさなどが頭をよぎり、今は手術を受ける決意ができないという人なら、ぜひデオドラント商品を使い、ワキガケアをしながらじっくりと考えてみてはいかがでしょうか?

かく言う私も、脇汗に悩みながらも手術という覚悟ができずに過ごしてきたのですが、デトランスαに出会ってからは、驚くほど悩みは軽減されました。デトランスαは、脇汗に悩む人にぴったりのデオドラント商品ですが、ワキガの人にもおすすめではないかと思います。興味のある人はぜひ一度使ってみてください。